2010 |
11,21 |
«むずかしい・・・»
アカデミーも無事終わり本日はノホホンと店内で過ごしてるまっつんです!
今日は柴原店長にMuの試験をやってみる?的な感じでテストされまして・・・
点数 30問 10分 一問辺り20秒で10分
何待ち 30問 10分
テンパイチャンス何切る 20問 10分 一問辺り30秒で10分
時間が無制限であればあまり問題ないのですが
10分て以外と短くて最後の問題までたどり着けませんww
いいとこ7~8割ぐらいでタイムアップです・・・
そして後半時間がなくてあせって間違えるという悪循環が生まれますww
問題自体の難易度はさほど高くは無いと思いますがテンパイチャンスは個人的に苦手
なのでむずかしく感じましたw
打点と良形に持って行く事も考慮しない打牌って普段考えないですよね?w
(いいわけw)
純粋にどこを切れば一番受け入れ枚数が多いか・・・
形である程度丸覚えすれば回答も早くなると思うのですが
全然やってないので無理ですww
セガから出てるオンライン対戦麻雀ゲームMJに
ゲームのモードでテンパイチャンスというのがあってこれで練習でもしようかなぁ
とか思ってます。
柴原店長は点数以外一番最後までいってけっこういい点数みたいでした・・・流石ですなw
いつの日かギャフンと言わしてやるぜえええええええええええ!
と心に堅くもない決心を胸に抱いて今日も仕事をするまっつんであった・・・。
今日は柴原店長にMuの試験をやってみる?的な感じでテストされまして・・・
点数 30問 10分 一問辺り20秒で10分
何待ち 30問 10分
テンパイチャンス何切る 20問 10分 一問辺り30秒で10分
時間が無制限であればあまり問題ないのですが
10分て以外と短くて最後の問題までたどり着けませんww
いいとこ7~8割ぐらいでタイムアップです・・・
そして後半時間がなくてあせって間違えるという悪循環が生まれますww
問題自体の難易度はさほど高くは無いと思いますがテンパイチャンスは個人的に苦手
なのでむずかしく感じましたw
打点と良形に持って行く事も考慮しない打牌って普段考えないですよね?w
(いいわけw)
純粋にどこを切れば一番受け入れ枚数が多いか・・・
形である程度丸覚えすれば回答も早くなると思うのですが
全然やってないので無理ですww
セガから出てるオンライン対戦麻雀ゲームMJに
ゲームのモードでテンパイチャンスというのがあってこれで練習でもしようかなぁ
とか思ってます。
柴原店長は点数以外一番最後までいってけっこういい点数みたいでした・・・流石ですなw
いつの日かギャフンと言わしてやるぜえええええええええええ!
と心に
PR
Post your Comment
twitter
プロフィール
最新コメント
[03/11 じゃんぼ。]
[03/07 店長]
[03/07 じゃんぼ。]
[03/05 店長]
[03/04 じゃんぼ。]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター